忍者ブログ
多趣味で節操なし日記。 気象さんのお話も。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舌火傷した…(´Д`)

中華おこげを食ったからだぜ!

あまりにあつあつで美味そうだったからがっついた。
よって画像はないんだぜべいべ!(ぇー)
PR
学校です。
目がしぱしぱします。

てゆーか卒論進まないんだけどぉぉぉぉぉぉぉ!!

つらいす。
とりあえず明日は朝から面接ーなので早寝しないとだし、ちとしんどいなぁ。

判例しらべれないーo(;>△<)o
ヤバスヤバス。

がんがる!
とりま明日は面接てことでなんとかしなきゃ…。
いまさらだナ!
今日、ゆきちの札束で頬をぶたれるという夢が叶いました。

あれがあたしのものになったらもっと素敵だったのに。


自他共にドSと認めるワタクシですが、お金の前ではドMになれると思いました。
気持ちよかった…(えー)

ゆきちの札束で頬をぶってくれるひと募集中。(ただし、ぶつのに使った札束をあたしにくれること。)


なぁんて(笑)
お金ほしーなー!
降ってこないかな!
寒すぎるよべいべ!

本気でヤバい寒くって、早いけど冬用パジャマ出しちゃった(笑)

チシャパジャマだよ~(・∀・)
かわゆす!かわゆす!
きもかわゆす!
これで身も心もぽかぽかだお(^ω^)



すげぃ腹いたいよ…
食べ過ぎなの!?
食べ過ぎなのねッ!?

痩せたい言いながら食べ過ぎたからきっとばちがあたったんだわ!



それはさておき、ようやく食べた。

『豆乳を練り込んだしらたきめんのスープ』

うまいじゃん。

でもせっかく食べたのに、食べながら
『おいしー!』(ガッツポーズ)
『ヘルシー…』(せつなげに)

…て言うのを忘れたよ!
あほか!

ああにのみになりたい。
今日のにのみドラマも見ましたハァハァ。
パーカーって素敵な萌えアイテムだよね!
これからバレンタインデーは好きな男にパーカーをプレゼントする日にしたらいいよ。
ゆにくろがもうかるしパーカー萌えにはたまらないし一石二鳥だと思うんだけどもいかがか。

むふん(*´Д`)
そんな妄想。
そろそろあたまがかわいそうなことになってきたよね!(いつもだよ!)



前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何人目?
こどもたち
メロメロパーク
最新トラックバック
ワタクシのこと。
HN:
えつん
性別:
女性
職業:
じむいん
趣味:
読書。気象萌。他いろいろ。
自己紹介:
好きなもの。
みるくてぃ、ちょこ、気象さん長男、次男(最近四男に浮気気味)うちの愛猫みうさん、二次元。
一言。
変な子ですがよろしくです。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)きゃらめるみるくてぃ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]