忍者ブログ
多趣味で節操なし日記。 気象さんのお話も。
<< 06  2019/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出したメガテンのフィギュアを飾ろうと思ったら、なんかすごく卑猥な感じになってしまった…
たまたま、買ったやつがこの2つだったんだよね…
メアリさんとジャックフロストが欲しい。

今だと万代しか売ってないだろうなぁ…



PR
…が激しい。


会社でもパソコン見て
家でもパソコン見て

会社では伝票処理もして

というわけで、肩と目を酷使しています。

痛い…
働く痛み!!と思うとしばし無職だった自分には
きもちいいわけですが(笑)

とりあえずおふろにゆっくりつかったらいいのかな。

肩がパンパンだよーぅ。
少しずつ解消するようにしなくちゃね。
最近何をやってもうまくいかないので(´;ω;`)
部屋が汚いと運気が下がるとかさ、言うからさ、
無理矢理部屋を片付けてみたりだとかしてみたんだけど。

うーん、どうなの?

そんな話をママとしていたら、ママが
「あんた西枕じゃん。西枕って良くないんじゃなかったっけ?」
と一言。

そういえば、なんとなーく色々とうまく回らなくなってきたのって
引っ越してきてからだなーと思っていたのよ。
まぁ、たぶん気のせいなんだけど←

で、反対の東枕にしてみたらいいんじゃないかと。
今は藁にもすがりたいのよ。

でもさ、そんなこと言ってて全然違うとかだったら馬鹿みたいじゃない?

てことで本日風水の本を立ち読みしてきまして。

やっぱりね、西枕って若い人には良くないらしいよ!!
あたしが読んだ本にはそう書いてあった。
若さが足りなくなるっていうか、落ち着いた感じにはなるらしいんだけど、
疲れやすくなったりするんだって。
結構御歳を召した方ならいいらしいんだけどね。

というわけで、いっそのこと模様替えをしようかと考えておりますよ。

ベッド動かすのめんどくさいけどね。
今は藁にもすがりたいのよ(2回目)

東枕はやっぱりいいらしいよ。
で、意外と北枕もいいらしいよ。


まぁ気休めでもなんでもいいからとりあえずいろいろしてみよう、
という話。

明日あさってで出来るかしら。
今日はよく動いたー


髪切ったし、染めたし、整骨院行ったし。

髪は少なくなったけれど(笑)まぁ満足(*´∀`*)



顔を小さくしたい。


今日の夜ごはんはゆでたまごを食べたところで息絶えました。

すげー眠かった…

多分整骨院でむちゃくちゃ揉まれてきたせいだと思う。


ヤバいよーコレって先生に言われるぐらい凝ってるあたしの肩って一体(・ω・`)

いっそ整形外科に行って薬飲んだらいいのかなーとか思う日々。

でも整形外科って高くつくんだもん…医療費に当てる金はないッ!←



さて、寝ます。
まだまだ眠いんだぜ!
耳のなかでずーっとぱりぱり?ぱちぱち?
って鳴ってるー( ノД`)


気になる…
なんだろー。


今日は頭を不注意により強打しまして
むちゃくちゃ痛かったー

今も痛い…。


そんなちょっぴり不調な日。

でも仕事は楽しい

明日はおやすみだぁい
うれしー
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
何人目?
こどもたち
メロメロパーク
最新トラックバック
ワタクシのこと。
HN:
えつん
性別:
女性
職業:
じむいん
趣味:
読書。気象萌。他いろいろ。
自己紹介:
好きなもの。
みるくてぃ、ちょこ、気象さん長男、次男(最近四男に浮気気味)うちの愛猫みうさん、二次元。
一言。
変な子ですがよろしくです。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)きゃらめるみるくてぃ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]