忍者ブログ
多趣味で節操なし日記。 気象さんのお話も。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして最近めっきりブログ更新してないことに気がついた。
だめじゃーん!!


ぱそこもおにゅーだし、なんかいろいろやることはあるんだけどな。
部屋がきたないから悪いのかしら。
ほんとに汚くてなにもする気がおきないのだよ。
やはり気合い入れて片付けるべきなんだよなーって、
最近毎日思っているけど実行できていません。

ほんと、なにをどうやったらあんなに汚くできるのか我ながら不思議だよ…?
ハウスクリーニング頼みたい。


なんて、そんなお金はないのでがんばりたい気持ち。
部屋に紙が多いから、怖くてストーブつけれないんだもの!!!
PR
人生に疲れてきたよべいべ。
なんだかうまくいかないことってあるよね。
今日もがっこでお勉強します。

最近ちょっと遊びすぎたしね…。
卒論が進まないぜ!!


がんばります。
ていうか、就活をがんばらないとなんだよなー。
あぁぁぁぁがんばらなきゃー
座れた。
ゴールは目前ですが。



なんか、いろいろ?あったけど、たまにすごくすごく会いたくなったりやっぱ心配になって支えになりたいて思うのは好きってことだよね?
やっぱり好きだなぁ。
一方的にいじけてたけど、やっと面と向かって話ができる気がする。
ていうかする。


なんだこれって恋!?(笑)


となりのおねーさんの音漏れがひどい(笑)
めずらしく早くから起きました…。
すでに電車の中です。
何故って今日は就活だからよ!


てゆうか眠い。
そして電車立ちっぱ久しぶり…(;´д`)
この電車こんなに混んだっけ?か?
座りてー!て思うのは年なのだろうな…(´Д`)
せつねー!

とりあえずスーツのスカートが静電気ではりついてかゆい。
かわゆいゆいなにおいぶくろ?を買ったよ!(*´∀`*)

アメリカ製はにおい強めで持ちがいい!て聞いたからうきうき!(*>ω<)))
しかも可愛いしね☆


なんか31のにおいがする…と思って気に入ってしまったよ!
甘いにおいなの。
お部屋に置くぞぉ~(・∀・)



前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何人目?
こどもたち
メロメロパーク
最新トラックバック
ワタクシのこと。
HN:
えつん
性別:
女性
職業:
じむいん
趣味:
読書。気象萌。他いろいろ。
自己紹介:
好きなもの。
みるくてぃ、ちょこ、気象さん長男、次男(最近四男に浮気気味)うちの愛猫みうさん、二次元。
一言。
変な子ですがよろしくです。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)きゃらめるみるくてぃ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]