忍者ブログ
多趣味で節操なし日記。 気象さんのお話も。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が流行っていますよ!
バイト先でも蔓延しまくりなので次はあたしかも…と思う近頃
でも手洗いうがいは大変めんどくさいのであまりまじめにやりません。
服装も薄着すぎです。

あー次は絶対あたしだょ…。
頑張る!負けない!

みなさまも風邪など召されませぬよぅ。
PR
最近、ちょっとショックなことがありんす。
まぁ、たいしたことじゃないと人は言うかもしれないが。

ほしのあき!
ほしのあき!
ほしのあき!


かわゆす!
かわゆす!
かわゆすーーー!(・∀・)


きゅん死ぬ。
もうきゅん死ぬ。

驚愕の顔もかわゆい。
引いた顔もかわゆい。

ほんとにかわいい。
好きすぎる。

ちょっとうるさいとこも好きょ(*´∀`*)
ほしのあきの写真集買おうかな…(そこまで)


むせた!!!


むせた顔も可愛い。
やばい大好き!
ほしのあきと友達になりたい。
あの乳に飛び込むんだ。


あーインリンがあんまりしゃべってなかった…。
インリンもすき。
かわゆす。


あぁ満足。

あたしは男か!
やりたい盛りの男子中学生か!
いっそそうなりたい!(こら)

こうして夜は更けていくのです…。
温泉いってきた
あんまり行かないので新鮮にゃー(*´∀`*)
肌つるつる!
髪さらさら!

肩こりも解消!

温泉てすばらしいね!
でもダイエットを決意させられるょね…(笑)

まぁ、たまに行けるときには行きたいなーと思いますょ

そしてデート中。
うきうき。
およふくもげっと!

シュウカツもしねばならぬのに、遊びすぎだなー
久しぶりだぜ仙台ー!!

てなわけで、就職活動で仙台に行ってまいりました。
狭くて人がいっぱいでちと疲れた。
でも、出会いというまではいきませんがいろいろあってよかった。
ちゃんと調べて頑張ろうと思います。

やはり地元思考なのだな、あたしは。
都会には遊びに行けたらよいです。

やっぱりおくすりが好き!!(何)


んで、就職活動の後は遊んできました。
楽しかったー。
やはり、仙台はいろいろ散策してみるべきだな。
あんなとこにいたんじあったの知らんかったもん。
仙台…好き。

で、いろいろお洋服を買ったりしつつ。
お金ないのに何をやっているのか…。
しかたない。
着るものないと外に出れないもんね。

んで、かえってきてからはまるまつでだべっていたのだけど。
ずっと帰りたい帰りたい言っててごめんなさい
ほんとダメな子だ…。
あぁぁ。

普段は元気なんだけどね。
だめだーだめすぎる。
ホントにごめんなさい。
そんな反省しまくりの最近。
わがままを言いすぎです。
あわわ。
わがままが過ぎたらちゃんと注意してね。
じゃないとダメなんだ。
空気読めない子だから。
自分でも気をつけますけど…。

そんな浮き沈みの激しい一日でした。
自分の反省点を除けばすごい楽しかったよ
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何人目?
こどもたち
メロメロパーク
最新トラックバック
ワタクシのこと。
HN:
えつん
性別:
女性
職業:
じむいん
趣味:
読書。気象萌。他いろいろ。
自己紹介:
好きなもの。
みるくてぃ、ちょこ、気象さん長男、次男(最近四男に浮気気味)うちの愛猫みうさん、二次元。
一言。
変な子ですがよろしくです。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)きゃらめるみるくてぃ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]