忍者ブログ
多趣味で節操なし日記。 気象さんのお話も。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっくーん(/・ω・)/

そう、いらいらして忘れるとこだった!
今日はしょくんの誕生日です
愛…

最近カズナリに転び気味のわたくしですが、ちゃんとしょくんも愛してます。
25歳…
四捨五入したらみそじですね
ハァハァ


これからもぜひさとちといちゃいちゃして頂きたい!
さとち!さとち!(・∀・)

なにはともあれ、しょくん誕生日!
今日はうっかり飲み会があるので飲みながら心の中で密やかに祝おうと思います
PR
おわったー!
終わってしまったよ!

あああああああらしさん好きー

よい新年
つかさとし可愛い可愛いよ

つかにのみやー
やばっかわっかわっ
何がやばいって、
秘密

やっちゃったよー
鼻血出るかと思ったよ

可愛かった…。
さくらいも可愛かった…。

さとしは妖精だった…。
あのこ体重ないと思う。
無重力

ずんも可愛かった…。
ていうかいっそかっこよかった…。

あーば
あーば
可愛かった…。
黄色かった…。

魂始まる前にもちらっと見れて、それもかわいかったし
生まれてきてよかった…


つかつか、新曲っ
超可愛いよ!ヤバい!
ダンスも可愛いし、曲も可愛い
マジやばい

とりあえずそんな感想。
今はぼんのグッズ買うのを待ちぼうけ中。
今回はあんまりグッズ買えなかったー
お金なかったよ

グッズ売り場超混んでる
ぼんがんばれー
新年早々、えつん横浜に行ってきますよ

今夜旅立ちー
楽しみ楽しみ凱旋魂

今日はバイトも早々に切り上げて帰ってきたよ

楽しみ楽しみっ
久々のあらしさんだ

そしてあたし初よこはまです
すごい楽しみなんだけど!
東北もあんま寒くないしと思って若干薄着だけど大丈夫かしら…?海だから寒いかしら。

あー楽しみっ
あんまり遊べないと思うけど(強行スケジュール)楽しんでこようと思いますっ

うきうき
あーば!あーば!
24さいおめでたい
今年はあーば絶好調でしたね

一年通してどれを見ても可愛かったもの

見た目はかっこよいお兄さんだと思うのですが
あのうひゃひゃ笑いが可愛くてだいすき
24さい
頑張って頂きたいものですな期待してるわあーばちゃん
観ちゃった『硫黄島からの手紙』

もともと戦争映画って好きじゃないし、興味もないから観るか悩んでたんだけど
超話題だし賞とかとってるしカズナリ出てるし…。
と思って観て来ちゃいました

カズナリ素敵にきも(以下略)
思わず声が出るところでしたが。
カズナリが『父ちゃんだ』とか『家内』とか『娘がいます』とかいうたびにハァハァ。
ハァハァ。
涙より鼻水が出ました。

でもお話自体はほんとに悲しいってかつらいってか、考えさせられるっていうか、眉間にしわが寄りまくりでした
カズナリ出なかったら観なかっただろうなぁ…。

話が重すぎて心の底からハァハァできない感じです。

うーん、鉄コン筋クリートが観たい…(´□`)
でもこれも重めの話だよね?

そういえば今月?のえぃちヤバいね。カズナリかわいいよね最近カズナリに転び気味なえつんなのでした
前のページ     HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何人目?
こどもたち
メロメロパーク
最新トラックバック
ワタクシのこと。
HN:
えつん
性別:
女性
職業:
じむいん
趣味:
読書。気象萌。他いろいろ。
自己紹介:
好きなもの。
みるくてぃ、ちょこ、気象さん長男、次男(最近四男に浮気気味)うちの愛猫みうさん、二次元。
一言。
変な子ですがよろしくです。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)きゃらめるみるくてぃ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]