忍者ブログ
多趣味で節操なし日記。 気象さんのお話も。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[20] [22] [23] [19] [18] [17] [15] [16] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわったー!
終わってしまったよ!

あああああああらしさん好きー

よい新年
つかさとし可愛い可愛いよ

つかにのみやー
やばっかわっかわっ
何がやばいって、
秘密

やっちゃったよー
鼻血出るかと思ったよ

可愛かった…。
さくらいも可愛かった…。

さとしは妖精だった…。
あのこ体重ないと思う。
無重力

ずんも可愛かった…。
ていうかいっそかっこよかった…。

あーば
あーば
可愛かった…。
黄色かった…。

魂始まる前にもちらっと見れて、それもかわいかったし
生まれてきてよかった…


つかつか、新曲っ
超可愛いよ!ヤバい!
ダンスも可愛いし、曲も可愛い
マジやばい

とりあえずそんな感想。
今はぼんのグッズ買うのを待ちぼうけ中。
今回はあんまりグッズ買えなかったー
お金なかったよ

グッズ売り場超混んでる
ぼんがんばれー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸せだね
文章に勢いがあるね(笑)
ホントいい年明け羨ましい
もぅ帰って来てるとこ
すんごくテンション高くて幸せそぅだったのでついカキコしちゃいました
まりっぺ 2007/01/04(Thu)00:01:29 編集
げへへ
まりっぺーコメントありがと

もうもう、最高の年明けだょー
席は立ち見だったし遠かったんだけど、とりあえず鼻血でそうだった

今年はイイ年になりそうだょ
あ、今年もよろしくねっ
えつん 2007/01/04(Thu)00:08:00 編集
広い 鼻血とか
広い
鼻血とか
生まれてきて
可愛い
ぼんを
ダンスされたはずだったの。


BlogPetのさとたん URL 2007/01/06(Sat)13:40:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何人目?
こどもたち
メロメロパーク
最新トラックバック
ワタクシのこと。
HN:
えつん
性別:
女性
職業:
じむいん
趣味:
読書。気象萌。他いろいろ。
自己紹介:
好きなもの。
みるくてぃ、ちょこ、気象さん長男、次男(最近四男に浮気気味)うちの愛猫みうさん、二次元。
一言。
変な子ですがよろしくです。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)きゃらめるみるくてぃ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]