忍者ブログ
多趣味で節操なし日記。 気象さんのお話も。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のパソコンからブログをいじったよ!!

やっぱり自分のパソコンていい。
でも、もう夜中だ!!
寝なきゃ。


今日は、なんとラブコンを買っちゃったよ☆
1~10まで。
これというのもてっぺーが悪いんだ…可愛すぎるから。
もともとラブコンは大好きだったのでよいのですがね。

あー早く全部よみたーいっ!!


さてさて、最近のえつんの趣味はだいえっとです。
万年だいえったーなのですが、最近はマジだ。

怪しいお薬を飲み始めました。
確かに体重は微妙に減り始めた気がするけど、むっちゃ腹下します。
これって合ってないってこと?
やめるべき??

でもやめれない…だって高かったんだもの!!(あたしにしては)

そんなあほなことをしてます。
最近はビリーに夢中なんだぜ!!

そんなこんなでもう4月が終わってしまうじゃないか…。

あと今月2キロ痩せたいお。
きっと無理だ…食べてるしなぁ…。

なんだかむくんでいる気もする。
水分摂りすぎた?
塩分摂りすぎた?

温泉にいって毒素排出したいです。
こんな健康志向。

最近は化粧取らないで寝ちゃったりしてたので、ちゃんと取るようにもしてます。
ぷに肌を目指しているんだ。


シュウ活中に美に目覚めてどうするんだろう…。

(いろいろ)がんばります。

とりあえず寝よう…夜更かし、美容の敵。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ
ケータイテンプ変わってるかわユス
そういえば、今日Blog更新してた時、きんって打ったら禁って変換されたんすけど(笑)アタシは金曜日って打ちたかったのに。
まりっぺ 2007/04/28(Sat)03:43:14 編集
それでいいのだ~♪
ダイエットの薬うちも過去に飲んでて腹下しやすかったぜ~、
でもあえて下させるような作用がダイエットの薬には入ってるらしいゾ☆
んだからウチはよく夜とか外出しない時に飲んで思う存分下してました(笑)
ワカコ 2007/04/29(Sun)23:52:24 編集
さとたんがビリー
さとたんがビリーが終わるのかな?
BlogPetのさとたん URL 2007/05/01(Tue)11:43:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何人目?
こどもたち
メロメロパーク
最新トラックバック
ワタクシのこと。
HN:
えつん
性別:
女性
職業:
じむいん
趣味:
読書。気象萌。他いろいろ。
自己紹介:
好きなもの。
みるくてぃ、ちょこ、気象さん長男、次男(最近四男に浮気気味)うちの愛猫みうさん、二次元。
一言。
変な子ですがよろしくです。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)きゃらめるみるくてぃ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]