忍者ブログ
多趣味で節操なし日記。 気象さんのお話も。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小平太と名付けようと思うのですが古くさいかなぁ?

そんでこへって呼ぶの。
かわいくね?

出典は忍たまです。
ほら、今ハマってるから(笑)


そんな話をママにしたら
可愛くない!
と一蹴されましたへにょり。


最初はやっぱさとしかー?
とか思ってたけどそうすると5人産まなきゃいけないじゃん!
大変じゃん!


ということで何故か忍たまから。
乱太郎とかきり丸はちょっとあからさまでしょ?
半助はちょっとなーて感じでしょ?
滝夜叉丸は長いでしょ?
だって佐々木滝夜叉丸になるんだよ?びっくりでしょ?


んで滝夜叉丸ってケータイ一発変換だったよびっくりした。
今まで打ったことないのに…

タカ丸もね…なんかね…
喜八郎とかはちょっと…
伊作?伊作は可愛い??


とかいろいろ考えてたら1時間経ってた馬鹿か。


「こ」と「た」が入ってる感じが可愛い!
とママに言ったら
小太郎太でいいじゃん
て言われて

こたろうたってすげー可愛い!
という結論に落ち着きました。
なんか音が可愛い。
こたろうた。


結局あたしにセンスがないのかな、 て思った。
残念!!

でも忍たまネームはあきらめない!!

子供が出来る予定も作る予定も種馬をゲットする予定もないのになんでこんなに熱くなってるんだろー

…暇だからだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ひさびさ!     HOME     痛い
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何人目?
こどもたち
メロメロパーク
最新トラックバック
ワタクシのこと。
HN:
えつん
性別:
女性
職業:
じむいん
趣味:
読書。気象萌。他いろいろ。
自己紹介:
好きなもの。
みるくてぃ、ちょこ、気象さん長男、次男(最近四男に浮気気味)うちの愛猫みうさん、二次元。
一言。
変な子ですがよろしくです。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)きゃらめるみるくてぃ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]