忍者ブログ
多趣味で節操なし日記。 気象さんのお話も。
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにすると痛いんだよなちくしょー(´;ω;`)


すごい苦労して無理矢理いれた。
すんげー頑張った。

とりあえず太すぎるのかなとか思ったけど仕方ないからほんとに無理矢理突っ込んだ。

あの中でぐりぐりってする感じがね…嫌じゃないけどむちゃくちゃ変な感じするよね。

変なとこに当たると痛いし。

あの最後のとこ突き破る感じとかね…まだ大丈夫かと思ったけど、やっぱり少し再生しちゃってたみたいね…

あたし半泣き。
無駄に汗だく。

でもどーしてもやりたかったから仕方ないね(つд`)

それにしても久々って良くない!
コンスタントにやらなくちゃねー(´・ω・`)





ピアスの話ね。
ピアスって書かないで感覚で書いたらえろいかなーって思ったけど最初からバレバレだね!
文才がないからかな!
これじゃほも作家になれないわ!!←なるな


そう、多分1、2ヵ月くらいぶりにピアス入れたんですよぅ。
3つね。


したらさ!
久々すぎていてーいてー(´;ω;`)

とりあえずずっとしとくからーと思ってあのプラスチックの透明ピアス入れたんだけど、
あれって太いのな!!


むっちゃ痛いしなかなか貫通しないしですごい苦労した…

なんかもうむしゃくしゃしたから安ピン通してやろうかと思ったけど失敗したら血まみれじゃん☆と思って我慢した(笑)


やっと3つのピアスがついた私の耳ですが、今は腫れております…痛いよバカー(´;ω;`)


なんか開けたてほやほやの時を思い出すわ…。
早くよくなれあたしの耳!!
消毒ってするべきかな?


あーあと2つ開けたい軟骨にも!て思うけど、もう若くないしやめとこうかな…
PR
たかいなぁ…(´;ω;`)
あたしの車はわりと燃費いいけど、無職には痛い出費だよねー

貧乏人は死ねということでいいの?ひどいわ!
だが断る!
…生きる!!


とりあえずさとしのドラマを全部観るまでは死ねないのよ…!
ふと思ったんだけど、
まぁあれだこないだ騒いでた風水の話なんだけど。


仕事運を上げるには、東にブルーのインテリア、らしいのね。

で、あたしの部屋なんだけど。

基本あたしの物ってピンクとか黒とか多いわけなのよ。
で、家具とかはそんなないけど大体木目調とかだしね?

で、しょーがないからエンペルトのバトルアクションフィギュアを置いてあるんだけど…


フィギュアってインテリアなのかな?
てゆーかインテリアの定義って何かな?


…誰か教えて!!


気になる…(つд`)
に行ってきましたー!
ちょっと友達のとこにね(*´∀`*)
遠野までね。

良い暮らしをしておりましたな…!うらやま!


山道がちと怖かった以外は滞りなく。
意外と早く着いて満足(・∀・)


楽しかったよーっ☆
ドライブもいいね。
ちょっと疲れるけどね(笑)
今日のフレパ観たけど、


さとしが可愛い!!


えーなにーなにーあれなにーかわいーいーかーわーいーいー!


とまさんになりたい


なんかさ、とまさんより一回りちっさいのにすげー萌えた!


あらしはみんな小さいし、あいばはおっきいけど細長いから一回りって感じじゃないもんね。

さくらいはでぶだけどさとちと5センチくらいしか変わんないしねー。


なんかすげー新鮮でめちゃくちゃ悶えたよばかー!!


はぁはぁ。
しあわせ (*´∀`*)
お仕事があるって素敵。
もっとさとちにお仕事を!
ついでにあたしにも…(小声)


今日さとち後ろ髪はねてたけどあれきっと寝ぐせだと思うの!


ぎゃー可愛いーーー!!

好きすぎるどうしよう


ぷるるるぷるるるしんぷるしんぷるだいじなかいわはしんぷるしんぷるおとくにもっとつながれるーしんぷる980がある

のCMにも毎回悶えて死にかけておりまする。


かわいいなーかわいいなー


なんかもう収まりつかないから新曲聴きながらほも読んで寝ます←慎め
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
何人目?
こどもたち
メロメロパーク
最新トラックバック
ワタクシのこと。
HN:
えつん
性別:
女性
職業:
じむいん
趣味:
読書。気象萌。他いろいろ。
自己紹介:
好きなもの。
みるくてぃ、ちょこ、気象さん長男、次男(最近四男に浮気気味)うちの愛猫みうさん、二次元。
一言。
変な子ですがよろしくです。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)きゃらめるみるくてぃ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]